出町柳とK特急

ブログリンク先募集しています。コメント欄等でご一報くださいませ



コキレ用キャスコのケース

16両対応のやつ買ってみましたー。
そんなにいないけど。
今まで地味に知らなかったんですけど、これってケースの大きさ普通のA4サイズより大きいんですね。
20140720111343589.jpg
20140720111358a78.jpg
ほい、こんな感じです。
とあるJAMのときのせいでコンテナ余ってるけど、コキがない状態が続いているので、増備したいと思います。
特に50000の方かな
2編成分作れたらいいなぁ、と思いつつ

またちびちび模型作らねばなぁー。
なるべく頻度上げてくので、ちびちび見てください
では

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事へのトラックバック URL
http://ef651054pfkami.blog.fc2.com/tb.php/24-81d0c6af

 | ホーム | 

文字サイズの変更

プロフィール

Scescky

Author:Scescky
撮影機材
フルサイズ機:Canon EOS6D
APS-C機:Canon EOSKissX4
標準レンズ:Canon EF24-70㎜ f/4L IS USM
標準レンズ:Canon EF-S18-135㎜ f/3.5-5.6 IS
望遠レンズ:Canon EF70-200㎜ f/4L IS USM
望遠レンズ:Tamron70-300㎜ f/4.0-5.6 Di VC USD
三脚:SLIK PRO330DXⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

近況報告 (23)
撮影 (26)
模型 (23)

訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

