出町柳とK特急

ブログリンク先募集しています。コメント欄等でご一報くださいませ



富士急1206F

オープンパッケージで発売になった富士急の1000。
前の1208Fも持ってるんですけど、やっぱりこのオリジナルカラーが好きで買ってしまいました。
しかし、前回のブラインドパッケージのものとはいくつか素人目で見ても異なる点がありました。
2014042814075794f.jpg
パッケージです。
やっぱ富士急いいですねー、といっても昔の車両にまでは手を出しませんけど。
地方私鉄は沼ですね、ほんとに…
20140428140759c5d.jpg
こんな感じのステッカーでした。
ただ鉄コレのステッカーはなかなかに微妙なので、変えるにしても考え物です…
20140428140800d96.jpg
はい、まあこんなクソな写真じゃ何も分かりませんね。
で前回の1208Fとの比較です。
20140428140834211.jpg
まず、1206Fの方はライトレンズが埋め込まれていますね。
そして1208の方はスノープラウがどっかいってます、個人的話としては。
鉄コレのスノープラウとかカプラーとかすぐ外れからよくないですよね。
そのうち全部ボディーマウントTNぶち込みたいと思います。
2014042814083556f.jpg
そして屋根上
まあシンパとひし形の違い、なんていうのもありますが、クーラーの形状もずいぶんと変わっています。
正直にわかでよく分からないのですが、実車も変えられたのでしょうね、うん。
20140428140836965.jpg
さいごに側面ですが、分かるでしょうか。
かなり色合いが変わっています。
前回の方が落ち着いた色でしたが、今回のは大分青が強めです。
統一したいとこですけどね。

201404281408028f7.jpg
20140428140802627.jpg
側面はそれぞれこんな感じです。
まあ何かのご参考になれば。
自分から言うことは特に無いです、ええ。

この会社は色々な塗装を出しているところがネックっていう。
めっちゃ買わなきゃですからね。
まあこの色と買っても昔の色くらいで…
やっぱ地鉄買わなきゃなんで。
モヤも出るし、お金ためねば…

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事へのトラックバック URL
http://ef651054pfkami.blog.fc2.com/tb.php/18-0a829612

 | ホーム | 

文字サイズの変更

プロフィール

Scescky

Author:Scescky
撮影機材
フルサイズ機:Canon EOS6D
APS-C機:Canon EOSKissX4
標準レンズ:Canon EF24-70㎜ f/4L IS USM
標準レンズ:Canon EF-S18-135㎜ f/3.5-5.6 IS
望遠レンズ:Canon EF70-200㎜ f/4L IS USM
望遠レンズ:Tamron70-300㎜ f/4.0-5.6 Di VC USD
三脚:SLIK PRO330DXⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

近況報告 (23)
撮影 (26)
模型 (23)

訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

