出町柳とK特急

ブログリンク先募集しています。コメント欄等でご一報くださいませ



コンバイン

Twitter並みに更新するとかいって、更新頻度が鬼低くてすみませんm(_ _)m
今日は模型のカテゴリーに入れていいのかよく分かんないですが、コンバインをご紹介。
20140827130227438.jpg
昨日仮免技能の待ち時間で、欲しい軽のトミカについて調べてたら発見したので、帰りに購入。
コンバインはいつか乗ってみたい。
ただ高いので、さすがに手は出せません…
正直フェラーリとかよりコンバインの方が乗りたい。
好きな乗り物のトップです。
激アツです。
夢が叶うことはあるのかなー笑

ちょこちょこ進ませましょう

こんちは
結局花火のデータはWinでも見れなくなってしまったので、諦めで。
まぁ激Vな写真はなかったので、不幸中の幸いっす。

さて、B747ですがまだパーティングラインが消えていない箇所があったので、ラッカーパテを爪楊枝でぬりぬりしました。
もりもりか。
201408101501362fa.jpg
20140810150135914.jpg
上の写真のとこでお分かりかと思いますが、アンテナ一本折っちゃいました…
作業しやすくなったんですけど。
これからアンテナ全部一回削るのも視野ですね‼︎

一番の問題は車輪格納庫の部分。
パテ埋めする必要あるのかないのか…

正味作業時間は5分程度でした。
そろそろサフ2段階にいきたいっすねー。

山梨方向に。

こんばんはー。
こんばんはのは、っていっつも「は」なのか「わ」なのか迷います。
ギャルみたいですね、ほんと。

さてさて、久々に撮影に2回も出てしまいました。
1回は横浜の神奈川新聞花火大会
もう1回は河口湖周辺遠征という名のドライブです。

ただなんか花火の方は画像データが飛んだ?のかWinでしか開けないのか、でこちらのPCから更新できないので、とりあえず山梨の方を載せておきます。
というかなんでWinで開けたJPEGがMacで開けないのか誰か教えてくださいm(_ _)m

河口湖行ったはいいものの富士山見えずの負け試合でした(笑)
それでも楽しかったんでいいんですけどね。
帰りに忍野八海に寄ることに。
初めて行った&知らなかったやつです。
まだまだ日本にも知らないところが多いですね。
20140808012618684.jpg
EOS KissX4+Canon18-135㎜ F3.5-5.6 1/40sec f/5 ISO100
とても水が冷たくてまあ涼しかったです。
帰りは延々と国道20号で。
ほぼ車乗りに行った形ですが、非常に楽しかったです。
夏はあと何回撮影に行けることやら…
ではでは

Twitter並みに

またB4の進捗です。因みにこれは昨日の朝の状態。
夏はマジで暇なんで、毎日あげれますね‼︎笑
B4をつくる、ってカテゴリ作ろうかなー。
2014080312345741c.jpg
ひたすらやすってます。
瞬着の盛りが足りなかったところ等々まだまだ作業時間はかさみそうですね。
でもサフ塗ったことによってどこをどんくらいヤスればいいのか分かりやすくなりました。
今度から盛ってすぐにサフ吹くのもありかも、とも思うレベルです。
夏中には終わらせるぞー‼︎

 | ホーム | 

文字サイズの変更

プロフィール

Scescky

Author:Scescky
撮影機材
フルサイズ機:Canon EOS6D
APS-C機:Canon EOSKissX4
標準レンズ:Canon EF24-70㎜ f/4L IS USM
標準レンズ:Canon EF-S18-135㎜ f/3.5-5.6 IS
望遠レンズ:Canon EF70-200㎜ f/4L IS USM
望遠レンズ:Tamron70-300㎜ f/4.0-5.6 Di VC USD
三脚:SLIK PRO330DXⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

近況報告 (23)
撮影 (26)
模型 (23)

訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

