出町柳とK特急

ブログリンク先募集しています。コメント欄等でご一報くださいませ



春の風物詩

小湊鉄道の近くに行ってきました。
IMG_4716H.jpg
IMG_4745H.jpg
毎年納得できない出来ですねー
来年は恐らく就職してるけど、行けるかな…?

富士五湖巡り

就活前最後の休み(というかバイトのない日)になりそうだったので、いつもより長めにクルマを転がしてました。
目指すは富士川町、山梨マイスターの私もあんまり行かない県南というか身延線沿線地域に行ってきました。
とりあえずいつも通り413号から入ります。
IMG_4578.jpg
山中湖、残念ながら富士山曇ってて見えず。
でも非常にいい天気で温かかったです。
そこから青木ヶ原樹海なんかを通って、富士川町方面へ。
萬屋酒造店という酒造に行ったのですが、残念ながらその日は臨時休業
お返しのためのお酒を買いたかったので、北杜市にある山梨銘醸へ。
南アルプス市とか住んだらいいだろうなぁ、なんて思いながら走ってました。

それで次は秋山温泉に浸かりに、河口湖経由で裏道志(県道35号)へ
IMG_4628.jpg
後から見返すとどアンダーで酷かったです。
というかクルマに三脚積みながら持っていかなかったことを後悔。

それから秋山温泉に浸かって帰宅。

しうかつ頑張るぞい

あけましておめでとうございます

誰も見てないでしょうけど、あけましておめでとうございますー

今年というか去年はずっと大学に籠りっぱなしでした(授業には行ってない)

新年もそうそうクルマ転がしてまして
IMG_4552.jpg
@道志みちセブン
あれ?色変わってね?
8月末にクルマスピンさせて廃車にしてしまったので、乗り換えた次第です。

スタッドレスはいて流したりしてますが、ケツが流れる感じが最近強いので、しばらく走らないようにします
撮影専門で(笑)

テスト頑張ろう

ヤビツ峠

さて大学も終わり夏休みに入りましたので、走りまくっています。
しかしお金ないので、近々GT6というバーチャルに逃げようと思います、ええ。
ハンコン台買うのとガソリン飲ますのとどちらが安いのやら…

IMG_4384.jpg
IMG_4400.jpg
金曜日に行ったので、ドリフトがすごかったです…
みなさんよくあんな狭いところでドリフトできるなぁ、と思いますが。

残念ながら日の出は見られなかったのですが、とても綺麗でした。
ただ菜の花台も下のセブンもゴミの散乱が酷かったのが悪い意味で印象的です。
せめてそれくらいは、と思いましたが。

あと二回しかない夏休みを楽しんでいきたいですねー

近況報告で

とりあえず車にめっちゃ乗ってます。
最近バケットも積んでお金もないです…(笑)
ただ車があることで山梨方面に行きやすくなりました。
たまには撮り鉄するのもありなのか…?
最近ではこんなところに
IMG_4312.jpg
夏でも涼しい鳴沢氷穴結構期待してたんでわくわくしながら入っていくと
IMG_4317.jpg
おー!!!

と思ったのもつかの間、割とすぐ見終わりました。
結構しょぼかった…


後はこないだ久々にヤビツ峠行ったり
IMG_4330H.jpg
この写真なんかピン外してる(笑)
のと色のいじり方ミスって爆発してますが。


とそんなところです。
ではでは

 | ホーム |  古い記に行く »

文字サイズの変更

プロフィール

Scescky

Author:Scescky
撮影機材
フルサイズ機:Canon EOS6D
APS-C機:Canon EOSKissX4
標準レンズ:Canon EF24-70㎜ f/4L IS USM
標準レンズ:Canon EF-S18-135㎜ f/3.5-5.6 IS
望遠レンズ:Canon EF70-200㎜ f/4L IS USM
望遠レンズ:Tamron70-300㎜ f/4.0-5.6 Di VC USD
三脚:SLIK PRO330DXⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

近況報告 (23)
撮影 (26)
模型 (23)

訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

